尾道の洋食店

確定申告時期の真っただ中、全く暇がないのですが、気分転換と思い今年初めてのブログ更新をしました。

 

今日は、仕事で尾道に行くことがあったので、少し早めに行って「短編食堂」という洋食屋でランチをしました。

仕事では何回か訪問させていただいたことがあったのですが、お客さんとしては初めてでした。

評判がいいのは聞いていたのですが、実際はどうなのだろうかと、期待していったのですが・・・、

 

やっぱり評判通りおいしかった。

ハンバーグとチキン南蛮で悩みましたが、今日はチキン南蛮にしてみました。

店主の亀山さんはハンバーグを推しているのですが、チキン南蛮の方が評判がいいようです。

 

店内はおしゃれな感じで雰囲気も良く、料理もおいしいので、尾道に来ることがあれば、よってみられてはいかがでしょうか。

https://twitter.com/tanpensyokudou

 

 

 

店内の様子。

本棚の奥がキッチンになっていて、調理する姿も少しですが見ることができます。

この写真は以前撮らせていただいたもので、現在は雰囲気を保つことやお客さんの迷惑にならないようにとのことで撮影控えてもらっているようです。お気を付けください。

 

 

 

お店の外観。

なんと、扉が4つもあります。

4つうち3つは偽物で開きませんので、ハズレの扉で開かないからといってお休みされているのと勘違いしないようにしてください。

 

法人・個人事業の経営、創業・起業、相続、事業承継に関する相談は、

三原の税理士、倉田会計事務所へ!