あけましておめでとうございます3

謹んで、新年のお喜びを申し上げます。

旧年中は、弊社に格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

本年もさらに一層のサービス向上に努め、皆様に安心のサービスをご提供できるよう、業務に励みたいと思います。

 

去年を最後に年賀状を出すことをやめさせていただきました。

2022年の年始に最後の年賀状を出させていただいた方には文面でお伝えしておりましたが、改めて書かせていただきます。

近年はメールやLINEなどのSNSによる新年のあいさつをする方が増えているため、公私ともに年賀状じまいをさせていただきました。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

来月から所得税の確定申告が始まります。今年も税務署などの申告会場は混雑することが予想されますので、申告が必要な方は早めに準備して余裕をもって申告してください。

また、今年の10月からインボイス制度が開始します。10月1日から「適格請求書等発行事業者」となり、「適格請求書」を発行するためには、3月31日までに「適格請求書発行事業者の登録申請書」を提出する必要があります。課税事業者であれば特に悩むことはありませんが、免税事業者の方は適格請求書等発行事業者となるかどうかの判断が必要になりますので、早めに本制度の確認と検討を進めてください。

https://www.nta.go.jp/taxes/shiraberu/zeimokubetsu/shohi/keigenzeiritsu/pdf/300416.pdf

無料イラスト シンプルな2023年の干支うさぎの新年のご挨拶年賀状 横向き

法人・個人事業の経営、創業・起業、相続、事業承継に関する相談は、

三原の税理士、倉田会計事務所へ!