確定申告・求人

   

今年も個人の確定申告の時期が来てしまいました。

この時期が1年で一番忙しい時期という税理士がほとんどで、皆さん仕事に追われています。

今年はコロナにより、所得税、消費税、贈与税の申告期限が4月15日まで延長されました。しかし、延長されたからと言ってのんびりしているとすぐに期限が来てしまいますので、早めの準備をお願いします。

  

  

当事務所では、職員の募集を行っています。

ハローワークにも求人を出していますので、条件はこちらでご確認ください。

https://www.hellowork.mhlw.go.jp/kensaku/GECA110010.do?screenId=GECA110010&action=dispDetailBtn&kJNo=3406000648511&kJKbn=1&jGSHNo=836K%2BnciOl1V37%2FPcCxQ4A%3D%3D&fullPart=1&iNFTeikyoRiyoDtiID=&kSNo=&newArrived=&tatZngy=1&shogaiKbn=0

ある程度の顧問先を担当してくれる方を募集しておりますので、税理士事務所の経験者がありがたいですが、長く勤めていただける方でしたら指導をいたしますので、一般の経理経験のみでも構いません。税理士の仕事に興味があり、一緒に働いていただける方がいらっしゃいましたら、ご応募お待ちしております。