ホームページ開設!

昨日、当事務所のホームページができました。

もっと早く作る予定でしたが、こんなに時間がかかってしましました。

これからは不定期となりますが、皆様のお役に立つ情報から、まったく役に立たないどうでもいいことまで、適当に綴っていきますので、暇があればご覧になってください。

 

この場を借りて、ホームページの制作に協力していただいた「公益財団法人ひろしま産業振興機構 創業サポートセンター」の創業サポーター・福田さんと創業サブマネージャー・隅田さんに感謝申し上げます。短時間で思っていた以上に良いものを作っていただき、ありがとうございました。(*^_^*)

 

法人・個人事業の経営、創業・起業、相続、事業承継に関する相談は、

三原の税理士、倉田会計事務所へ!